最近、ミニカード交換の記事ばっかりなyumiです。


最近、交換も行き詰ってきているのですが、

とうとう手を出してしまいました、ヤフオク‥‥あせる

ヤフオクでフォルムカードってかなり高いけど、

どうしようもないくらいなんでしょうね、私の中で。


いろいろ交換してくれる方を探していますが、

私、ツイッターやらインスタグラムやら、

そういうのって全然やってないんですよ。

『このポスト型はがき探してます』って方に

『私、余分に持ってます!』って言いたくても、

相手の方はインスタグラムだしねぇ。

連絡取れないから、私のブログにたどり着いて!

と、心の中で願うしかないのです。


そういうのやってる方、私のブログ宣伝OKですOK

(そんなこと頼むもんじゃない!)


最近。

新しくお手紙友達を探して、交換はじめました。

まだ1通目‥‥なので、ドキドキですねラブラブ





にほんブログ村