仕事でヤフーを見ようとしたら。






‥‥‥嘘でしょ?


トップ画面のニュースに『岡村靖幸』の文字が!


‥‥‥まさか、また‥‥‥と不安にもなりましたが、

こっそり読むとそんなことはなくて。

何だかうれしくなってしまいましたドキドキ


知ってる人は知ってるけど、逮捕歴もある。

1度じゃなくて‥‥3度も。

さすがにそれは、本人が悪いとは思っているけど、

楽曲リリースの話を耳にするたび、たまらなくなる。

あぁ、やっぱり私、彼の音楽が好きなんだなぁ、って。




さて。

ここ数日、ミニカード交換やフォルムカード(代購)の

発送でうれしい悲鳴をあげております。

「余ってるけどいらないんだよね~」ってミニカード、

私が持っているフォルムカードやポスト型はがき、

切手などと交換させてくださいませ!

何度かミニカード交換をしている方たちと

情報交換しながら収集しているため、

私が持っているカードでも本当にうれしいのです。

特に九州地方のカードは、いくらでも来い!

というくらい、大歓迎だったりします☆




ペタしてね






にほんブログ村