いつもお世話になっております。


無期限でお相手様を募集しております、ミニカード交換

現在、私の手元には交換可能なミニカードが

ほぼないという状況になってしまいました‥‥。

交換用として私のところへやってきました!

送ってくれた皆様、ありがとうございます!


そして、私が持っているポスト型はがき、切手、

フォルムカードとの交換も、いつでも受け付けております。

私が探しているミニカード以外でも大歓迎ドキドキ

(交換用として使用しますので、ご理解ください‥‥。)


はじめまして様も大歓迎ドキドキ


今は、青森県以外のフォルムカードにお便りを書くのに

時間を多めにとっているところです。

慣れないカタチですが、頑張ります。


ペタしてね





にほんブログ村