小型印の郵頼を準備してます。

今回はポストカードをメインに。

交換会のポストカード、お礼を書いたポストカード。

交流範囲もさほど広くないので、

ブログしている他の方と比べると少ない少ない。


先日の運動会、無事に終了しました。

お天気もめちゃめちゃよくて、日焼けもしたし。

朝4時半に起きてお弁当も作りました。

兄妹そろってクラス対抗リレーは1位になれず残念。

でも息子は個人競技2種とも1位になりホクホク。

娘は玉入れで1位になりホクホク。

楽しい1日でよかったです。

リレーは負けちゃったけど、息子が意外と速くて

ホントびっくりしちゃいました。

陸上部あればなぁ‥‥入りたかったみたいだけど。

(陸上部がないので別の部活やってる。)

昨年のアンカー経験者だけあるわ、アレ。



封書のお手紙もここのところあまり届いてないので、

ここぞとばかりにミニカード交換やら

フォルムカード交換やらに熱を入れてます。

ただ、運動会翌日にダウンして、まだ頭痛が残ってるので

お返事待ちの方もちらほら‥‥待っててくださいね。



ペタしてね