突然やってくる | 『レナはLena』日本とHawaiiのmy fabulous life

『レナはLena』日本とHawaiiのmy fabulous life

MONICA+ピンムラ+TOKIDOKI+はハワイ+駒込+キラキラ=its me Lena:D

22日、娘の発熱があり
頭が痛い、気持ち悪いとグッタリだったMonix..

こんな時期だし

念には念をでPCR検査を受ける事にしました。


結果はいつぐらいでしょうか?との問いに

まさかの

来週の火曜日にご連絡いたします。

って、、、ポーン

え?

3日も待つんかーい!!!!


結果が出るまでは
ご家族も自宅待機でお願いします。


マジか、、、、笑い泣き

突然として、自由奪われた感パナかった。



帰りにスーパーも寄れず

この日から
我が家コロナ生活が始まったのでしたチーン


元気な子供2人に
病気が1人
隔離生活もできるわけもなく、、、、

火曜日朝、結果報告の日を迎えました。


何気に緊張だった。


ドクターから

はい、お待たせしました。陽性でしたね。。

とあっさり言われ


しばしの、チーーん。チーン


あとは保健所から連絡が来るので待っていて下さいね。

と、
ここから
本当のコロナ生活が始まります。


私も夫も仕事関係者へ連絡
私はスクールの手配、申し送り
娘の学校へ連絡
家族、友人へ連絡
子供達の習い事へ連絡

と、何気慌ただしく時間が過ぎた。


娘が陽性と診断された日から
私たち家族は全員濃厚接触者確定で

何もなければ7日で解除との事で


どうか感染しませんように予防とただただ願う中


驚く速さで夫に不調が現れ
続いて私。
からの三女。
最後に次女と、あっという間に家族全員コロナにかかりました。


つづく。