『レナはLena』日本とHawaiiのmy fabulous life

MONICA+ピンムラ+TOKIDOKI+はハワイ+駒込+キラキラ=its me Lena:D

Lenaloha レナロハ|キラキラ輝くMommy'sを主役としたパーティーショップ



お問い合わせ先はこちらへ info@lenaloha.pink


  
バイクおむつケーキ Motorcycle Diaper cake
他の人の贈り物とは一味違う!本場アメリカ仕込みのラブリー出産祝い
贈ってHAPPY♡もらってHAPPY♡のレナロハ特製バイクおむつケーキ♪ぜひご覧ください




ハワイをメインとした写真・かわいい・キラキラ・PINKをテーマにした写真も販売中
↓ ↓ ↓ ↓
写真素材 PIXTA

テーマ:
タイトル通り

朝イチ焼きたてパンは格別です!

{A22D9856-9133-44CE-B501-6D8FB48AADC9}

子供たちが喜ぶので

レーズンロールパン的なの作りました。



やっぱり焼きたては美味しい照れ

{6E51FB02-1BD6-4DDD-A9E3-B78C7071BDBC}

{0D53D1BC-3C5C-472F-A5E0-3FA78B6E00BC}

親子で黙々と食べましたグッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「BLOG」 の記事

テーマ:

この日から10年・・・・ピンクハート

 

 

今も2人のラブラブは止まらないハートハート

(笑)

 

 

母の父を思う優しい気持ち

父が母を温かく包み込む大きな愛

 

 

お互いが

相手を心から大切に思っていて

我が親ながら

最高の夫婦だと思う。

 

今回、結婚10周年の記念として

浅草写真館にて

こんなにステキな写真を撮ってもらいました。

 

↓ ↓ ↓

 

 

念願の和装キラキラ

 

もう最高じゃんっ!!拍手

 

10年前の洋装とはまた違って

重みがあり

艶やかで

日本人として

しっくりくるこの感じ。

 

やっぱり!

やっぱり和装で撮って良かったお祝い

 

 

娘として

母の幸せにあふれるこの笑顔は

なんとも言えないシアワセであり

同時に、こんな風にかわいいママで

いさせてくれる父にも感謝である。

 


この日、

 

父が母の姿を見てこんなことを言いました。

 

「今日はCamieじゃなくて千恵子だ」

本当、聞こえるか聞こえないかの声で

ささやいた感じ。

 

その時の顔が

それはそれは嬉しそうで照れ

 

 

母は

アメリカ国籍になってから

千恵子という名も残していますが

Camie(キャミー)という名前になりました。

 

最近では

周囲からもCamie! Camieと呼ばれるようになり

千恵子と呼ぶ人は

家族・親戚・昔からの友人くらいで

 

本人もすっかりCamieモード(笑)

 

 

そんな中

 

久々に見るガッツリ日本人の母の姿に

日本大好きマイクさんは

ズッキューーーーンラブ

来たのでしょうねww

 

 

ゆえに・・・

「今日はCamieじゃなくて千恵子だ」

 

が出たんでしょう。

 

 

父のそういうところ好きです。(笑)

 

 

 

ともあれ

10年前って私は23歳だったわけで

まだまだ

自由人も自由人!

とどまる事を知らない自由人だったわけで

 

今じゃ

そんな自由があったことが

幻???とさえ思ってしまう(笑)

 

 

そんな頃の私。

 

現在は二児の母。

って

自分でもビックリ!!!!

 

 

きちんと母親出来てないけど

なんとか毎日やってる。ww

 

 

今回の両親来日で行った10周年記念旅行ピンクハートin Chiba

 

 

これ見てると

両親が近くにいてくれたら~

ついつい

そんな気持ちに浸ってしまう。

 

ちょっとコンビニ行って来る!

ちょっと買い物行って来る!

 

そのちょっとが

どれたけ有難いことか・・・お願い

 

 

でもね、、私のこの性格

 

母が近くにいたら

父が近くにいたら

私は母親業を怠り

完全ダメ人間になる。間違いなく・・・

 

そう考えると

今はこの状況で

がんばるべきなのだ炎

 

と気合いの入れ直し!!!

 

 

一緒に生活できるその日が来るまでは

頑張ろうじゃないか( ゚Д゚)

 

 

という事で

 

まだまだ2人には元気でいてもらって

長生きしてもらって

ずーっとラブラブでいてもらわなきゃラブラブ

 

 

頼んだぜっくちびる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマイル姉妹弁当キラキラ


モニカ3歳
リズ1歳

もう全く同じもの食べています。


最近は下の子の方が食べる量多し。笑

{745048B9-D27F-4C94-BF66-1ED317E48732}

お弁当箱のフタを開けた時に

わぁーっ!!
って
2人の満天笑顔が見られる

お弁当作り目指してるっチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。