happy happy mother's day | 『レナはLena』日本とHawaiiのmy fabulous life

『レナはLena』日本とHawaiiのmy fabulous life

MONICA+ピンムラ+TOKIDOKI+はハワイ+駒込+キラキラ=its me Lena:D

今日は、あばちゃんとおばあちゃんを


今半へご招待しましたハート





abaちゃんは→母の日カーネーション



おばあちゃんは→たんじょうびケーキ


『レナはLena』 日本とHawaiiで過ごすラブハピ日記。*fabulous honey-photo.jpg


れっつんとTanishinからの


ほんのキ・モ・チラブラブ





いつも、本当に有難う!


感謝してもしきれない程感謝しています。




そして


おばあちゃん



75歳のお誕生日おめでとうsei


いつまでも、若々しく元気でいてねグッド!




『レナはLena』 日本とHawaiiで過ごすラブハピ日記。*fabulous honey-photo 2.jpgphoto 2.jpg


は~


やっぱり、今半のすき焼きは美味しかったにひひ



2人共、喜んでくれて


私も、とても幸せな気持ちになりました。





そして


お次は、Tanishinくんの母



「やっぱ花より団子だよね?!」

って事で


船橋屋さんの和生菓子を持って


感謝の気持ちを伝えに行きましたドキドキ







そしてそして



Hawaiiにいるママ吉には


Macy'sのGift Cardを送りましたプレゼント




そのGift Cardには

ちょっと仕掛けがあってねうししっ



本人の顔写真入りGift Cardをオーダー




千恵子さん驚いたようで


「ビックリした~!でも、れならしい~」



って


とても喜んでくれてましたアップ




そんなママちゃんにもひと言!



いつも本当にありがとドキドキドキドキ






まだまだ面倒かけっぱなしな私・・・



26歳になっても

未だお世話になりっぱなしの現在進行形汗




o(TωT )チーン。



今後、しっかり親孝行できるよう頑張らなくてはパー




いつもいつも本当にありがとう。



これからも可愛い娘ちゃんを宜しくスマイル


自分で言っちゃう(笑)