日日是好日 | 虹の女神とともに・・・

虹の女神とともに・・・

フラピスト☆魂よろこばせ隊

今年もなんと、早いこと!早いこと!
 
毎日いろいろありますが・・・
どんな時にもささやかな喜びや
小さな幸せを見失わないように
丁寧に過ごしたいと思います。
 
新しいことにもチャレンジしてみようと、以前から興味があったグレイヘアに移行することにしました。
移行途中に挫折しない為のグッドアイテム(ヘッドラップ)も教えて頂きました~*
 
「新たな自分発見」という感じ( ゚ロ゚)!!
 
 
facebookでの皆さんからの大反響にも驚きました!
 
奇しくも、
【新たな被り物を被り、今までの古い被り物を脱ぐ】
みたいな???
何だか妙な展開になってしまいました(笑)
 
今年は自分で制限してしまっている枠や思い込みを
どんどん外していきたいなぁ。。。
 
 
自由に
氣ままに
おもいっきり
わたしは「私」を
楽しみますヽ(o´3`o)ノ