2019年 亥の年に。。。 | 虹の女神とともに・・・

虹の女神とともに・・・

フラピスト☆魂よろこばせ隊

 明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

昨年は・・・・

「おしまい」があり、「はじまり」があり、

色々なことにチャレンジした年でもありました。

 

大晦日に感慨深くしみじみ思い返すと、

年頭には予測も予想すらもしていなかった

数々のミラクルやサプライズがありました☆彡

 

さて、2019年はどんな一年になるのでしょうね?

なんだか今からワクワクしています(´艸`*)

 

 

昨年は周りの方たちに導かれ助けて頂きながら、

たくさんのことを体験し、たくさんのことを感じ、

泣いたり、笑ったり、同じ時間を共有しながら、

「ののりこ」ファミリーの絆がより強くなり

ほんの少しだけ成長できたような氣がします(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

その中でも特に嬉しかったことは・・・

数年前にフラを始められたメンバー全員

各々の活動場所やプライベートの場面で

ソロでフラを踊る機会があったこと!

 

誰かの前で手や脚が振るえるほどの緊張感の中でも

各々が嬉しかった初めての体験談として

感謝とともに感想を報告して下さったことは

何だかご褒美をもらったようでとても嬉しかったです◎

 

 

昨年の秋から新たな場所でスタートした

単発5回クラスのフラが初めての皆さんも

昨年末にはクラス内での初めてのソロや

お披露目会も経験されました。

真剣に学ばれる姿には毎回胸が熱くなります(*u.u)

1月末からは2曲目(5回コース)にも挑戦されます♪

 

 

ののりこHULAはちょっと(かなり?)変わったクラスですが、

私が大切にしたい想い、氣持ち、循環♡・・・etc.

さらに??(笑)

私のやり方で向かいたい方向へと

喜びとともに猪突猛進、邁進

前進してまいります(還暦宣言!)

 

もし、私が道を踏み外しそうになったとしても、

一人で頑張ろうなんて勘違いしちゃったりしても(笑)

きっと誰かが手を差しのべてくれたり、

絶対に大丈夫!と信じていてくれたり、

遠く離れたところからも応援してくださることを

いつも思い出せるようにしておきます(*u.u)

 

今年もフラピストnonoに関わってくださる愛しい皆々さま♡

どうぞよろしくお願いいたします~*

 

 

 

 *お知らせ*

3月2日(土)

湯河原の城願寺さん御本堂にて、

後藤サヤカ監督の『はじまりの島』

上映会が開催されます

 

沖縄の久高島を舞台に日本人古来の生活や

今もなお数多くの年間祭祀が大切に継承されている

神さまや自然と共にある久高島のドキュメンタリー映画

https://www.facebook.com/events/301419463838190/?active_tab=about

 

時間 13:30~16:00

参加費 2500円(当日お支払い)

 

お申込み方法

以下のメルアドまで(白鳥志保さんあて)

お名前、ご連絡先をお送りください~*

shiho.piano@gmail.com 

 

ののりこシスターズもコラボでフラを踊らせて頂きます♪

春の訪れを感じて植物たちも芽吹きはじめる

早春の湯河原へお越しくださいませm(_ _)m