ちょっと素敵な展覧会『小さなキセキ展』in横浜山手 | 虹の女神とともに・・・

虹の女神とともに・・・

フラピスト☆魂よろこばせ隊

ちょっと素敵な展覧会のお知らせです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アクセサリー作家の谷本かおるさんの

『小さなキセキ展』

日時 2016年1月23日(土)~25日(月)

場所 山手西洋館ブラフ18番ホール(JR石川町駅徒歩5分)

入場無料


1月23日(土)13時~16時30分

1月24日(日)10時~16時30分

1月25日(月)10時~15時



IMG_20160105_191310202.jpg

上の写真のシルバーのピアスは

以前、かおるさんに作って頂いたものです( ̄▽+ ̄*)



中央の細いチェーンに下がった淡水パールがゆらゆら揺れて

耳元で心地よい音を奏でてくれ付けているだけで癒されます♪



や花びらが舞う感じや海のイメージも

入れてくださったそうです。。。



かおるさんのアクセサリーを付けると

その人の魅力が引き出され(*^^)v

女っぷりが上がるのだそうです♡

(そう言われるとホントその気になっちゃいます:)



注文してから数ヶ月待ちのハンドメイドのアクセサリーは

一応好みは伝えるものの出来上がるまでお任せです。

(お任せと言っても、法外なお値段は請求されないデス)



かおるさんのアクセサリーはすべてお任せなのに、

不思議なほどその人にピッタリのものが

仕上がってくるので、その待っている時間がまた

なんとも待ち遠しくとても楽しみなのです(´艸`*)ワクワク



そして、今回の展覧会では・・・

オーナーさんたちがご自分のアクセサリーと一緒に

フォトグラファー・いしず佳奈さん が撮影された

素敵な写真の中に登場しています*:..。o○☆゚・

そんな訳で私の写真も会場のどこかに展示されている筈です(^-^;



撮影会ではモデル気分で何枚もの写真を撮って頂きましたが、

実際にどの写真が選ばれたかは私自身まだ知らないので

会場で一体どんな私が待っているのか?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

また、友人たちの魅力的な写真を拝見するのも楽しみの一つです♪



会場ではアクセサリーのオーダーも受付中だそうです。

かおるさんの豊かなインスピレーションから届く

世界に一つのあなただけのアクセサリーの奇跡

新たな魅力を創造されてみては如何ですか☆彡