愛しい簪さんのこと♡ | 虹の女神とともに・・・

虹の女神とともに・・・

フラピスト☆魂よろこばせ隊

前回のブログ でコアウッドの簪(かんざし)のことを書きましたが、

それを読まれたなおちんがさらにご自身のブログで

その時の様子をより豊かな表現で書き綴って下さいました*:..。o○☆



なおちんのブログから~*

「一緒にいるだけで、この上なく満ち足りていく幸せ」

http://voiceoftruth.blog.fc2.com/blog-entry-353.html


言葉のない心の交わりを温かい言葉と細やかな文章で伝えて下さった

なおちんこと山崎直美さんに心から感謝いたします♡




IMG_20150226_232529.jpg

たまたま月曜日の夜クラスは自主練の時間となりました♪

一人で踊りながら鏡に映る簪が目に入った途端、

まるで一緒に踊れることを喜んでくれているようで

喜びを一緒に分かち合っているような幸せに

思わず泣けちゃいました(ノД`)・゜・。

そんな訳で終了時に2人で?記念写真♡



そして・・・

愛しの簪さんに名前を付けました!

【Liko】・・・若葉、新芽、蕾、子供、輝く

私の名前にもリコが入っていますもの(´艸`*)



信頼、敬意、感謝、喜び

どんな時もありのままを愛してくれる

すべてを祈りで返してくれる

光り輝くもう一人の娘、Likoちゃん♡

そして・・・もう一人の私

ありがとう♡