ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

ランヤードを基礎から学べるのはRainbow Showerだけです。

 

いやいや今日の暑さはすごかったですね。

蒸し暑い(#^.^#)

お家に入ったランヤード達も少々柔らかくなっておりました虹虹

 

{6F59DD69-81BF-40FE-A1FF-3A4426188674}

 

第8回になる Leialoha Yokosukaさんでのワークショップが行われました。

{E6CF9079-2F02-4617-8C59-59BDC218564B}

今日は皆さん待ちに待ったRainbowハートを作成。

さすがに初歩からひとつずつ学んでいただいたランヤードマイスターの面々

仕組みがわかれば早い早いニコちゃん

{95D31563-C18A-4CD8-B9EC-3F85BA9C02BF}
それぞれ好きな色をセレクトしていただき個性豊かなハートが出来あがりました
 
{9C65FE8E-C332-420E-956A-2AF2562798C8}

いやはやしかし暑い一日でした。

 

{BADC02BC-8239-4B22-896F-A5D5C3167502}

 

 

さて次回のLeialohaさんのワークショップですが、通常は第3木曜日ですが

私minaがハワイ買い付けの旅?のため第4木曜日に変更になっております

 

次回ワークショップ情報

日時 9月29日(木)13:00~ 

場所 Leialoha Yokosuka 横須賀市汐入町2-47
    046-822-2337
https://www.facebook.com/leialohayokosuka/

 

虹近々のイベント虹

日時 10/16(日)

場所 横須賀芸術劇場大ホール

    Aloha Yokosuka フラフェスティバル

 

image

 

すべてのワークショップ予約・問い合わせ

 

 

その他出張ワークショップ、オーダーなども受け付けております
卒業記念のみんなdeワークショップ
女子会ワークショップ

ママ友 みんなde楽しもうワークショップ
幼稚園や小学校のママたちの福祉活動などにいかがですか?
ランヤードを基礎から学べるのはRainbow Showerだけです。

 

---Rainbow Shower--- 

info@rainbow-shower.net  
HP http://rainbow-shower.net /
blog http://ameblo.jp/kahakai0613/ 
FB http://www.facebook.com/rainbowshower402