ハワイアンクラフト ランヤード Rainbow Shower

ハワイから来たクラフト Lanyardの 講師 として活動をしているmina&tomomi のブログです。ハワイアンクラフトランヤードを基礎から日本で学べるのはRainbow Showerだけです。


テーマ:

ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

ランヤードを基礎から学べるのはRainbow Showerだけです。

 

今日の台風はすごかったですね。

電車の遅延などもあちこちであったようで明日の天気はどうなのかしら・・・

 

{90AB351B-CA41-4CE5-AD68-BFB8C58367AC}


今年1月から行って入るLeialoha Yokosukaさんでの初歩から学べるワークショップも第8回を終えてランヤードマイスターがたくさん育っておりますがその中のマイスターさんが先日の北海道ALOHAはこだてにワークショップに参加し素敵なおみやげを買ってきてくださいました。トロトロで濃厚。

6個入っているから疲れたときに1個づつ食べよう~

部屋は暑いから冷蔵庫にニコちゃんニコちゃん

楽しみ♪

 

しかし・・・

また起きました・・

仕事から帰ると残りが1個に笑い泣き

何で?前にもそんなことがあったようなあせる

隠すか名前を書かないとだめなのかしら・・(´Д⊂グスン

最後の1個は渡さないびっくり

 

 

次回ワークショップ情報

日時 9月29日(木)13:00~ 

場所 Leialoha Yokosuka 横須賀市汐入町2-47
    046-822-2337
https://www.facebook.com/leialohayokosuka/

 

虹近々のイベント虹

日時 10/16(日)

場所 横須賀芸術劇場大ホール

    Aloha Yokosuka フラフェスティバル

 

image

 

すべてのワークショップ予約・問い合わせ

 

 

その他出張ワークショップ、オーダーなども受け付けております
卒業記念のみんなdeワークショップ
女子会ワークショップ

ママ友 みんなde楽しもうワークショップ
幼稚園や小学校のママたちの福祉活動などにいかがですか?
ランヤードを基礎から学べるのはRainbow Showerだけです。

 

---Rainbow Shower--- 

info@rainbow-shower.net  
HP http://rainbow-shower.net /
blog http://ameblo.jp/kahakai0613/ 
FB http://www.facebook.com/rainbowshower402

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

ランヤードを基礎から学べるのはRainbow Showerだけです。

 

いやいや今日の暑さはすごかったですね。

蒸し暑い(#^.^#)

お家に入ったランヤード達も少々柔らかくなっておりました虹虹

 

{6F59DD69-81BF-40FE-A1FF-3A4426188674}

 

第8回になる Leialoha Yokosukaさんでのワークショップが行われました。

{E6CF9079-2F02-4617-8C59-59BDC218564B}

今日は皆さん待ちに待ったRainbowハートを作成。

さすがに初歩からひとつずつ学んでいただいたランヤードマイスターの面々

仕組みがわかれば早い早いニコちゃん

{95D31563-C18A-4CD8-B9EC-3F85BA9C02BF}
それぞれ好きな色をセレクトしていただき個性豊かなハートが出来あがりました
 
{9C65FE8E-C332-420E-956A-2AF2562798C8}

いやはやしかし暑い一日でした。

 

{BADC02BC-8239-4B22-896F-A5D5C3167502}

 

 

さて次回のLeialohaさんのワークショップですが、通常は第3木曜日ですが

私minaがハワイ買い付けの旅?のため第4木曜日に変更になっております

 

次回ワークショップ情報

日時 9月29日(木)13:00~ 

場所 Leialoha Yokosuka 横須賀市汐入町2-47
    046-822-2337
https://www.facebook.com/leialohayokosuka/

 

虹近々のイベント虹

日時 10/16(日)

場所 横須賀芸術劇場大ホール

    Aloha Yokosuka フラフェスティバル

 

image

 

すべてのワークショップ予約・問い合わせ

 

 

その他出張ワークショップ、オーダーなども受け付けております
卒業記念のみんなdeワークショップ
女子会ワークショップ

ママ友 みんなde楽しもうワークショップ
幼稚園や小学校のママたちの福祉活動などにいかがですか?
ランヤードを基礎から学べるのはRainbow Showerだけです。

 

---Rainbow Shower--- 

info@rainbow-shower.net  
HP http://rainbow-shower.net /
blog http://ameblo.jp/kahakai0613/ 
FB http://www.facebook.com/rainbowshower402

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイアンクラフトランヤード Rainbow Showerで講師をしていますminaです

過去の活動

LOVEハコイリムスメ ワークショップLOVE 

ドキドキ渋谷 日本生命ワークショップドキドキ  

ランヤードを基礎から学べるのはRainbow Showerだけです。

 

お盆にSMAP解散なんていうビッグなニュースが入ってきましたね

(@_@)でした。

キムタクは我が家のすぐ近くでドラマ撮影をしたりして息子と興奮状態で見に行った記憶があるのに・・明日のニュースはもちきりなんでしょうね・・

 

 

さてさてRainbow Showerのワークショップを受けていただいた親子(お父さんと娘さん)から

うれしい画像をいただきました。

{A5F18584-26A1-460A-92ED-3AAE8B3E80BE}

 

参加された娘さんが自宅に帰られてからお母さんと弟さんにアンクレットを作られたそうです(´;ω;`)ウゥゥ

今年の夏は家族揃っておそろいアンクレットですね。

うれしい泣けるお知らせありがとうございました。

まだまだ夏休みが続きますが親子で同じものを作られるのも会話が増えて楽しいですね

 

image

 

 

 次回ワークショップ情報

日時 8月18日(木)13:00~
場所 Leialoha Yokosuka 横須賀市汐入町2-47
    046-822-2337
https://www.facebook.com/leialohayokosuka/
 

image

 

 

image

はじめての方にはブレスレットを用意しております

お申し込みは直接

Leialoha Yokosuka さん 

TEL/FAX 046-822-2337

Rainbow Showerワークショップ申し込みからも受け付けております。

 

すべてのワークショップ予約・問い合わせ

 

 

その他出張ワークショップ、オーダーなども受け付けております
卒業記念のみんなdeワークショップ
ママ友 みんなde楽しもうワークショップ

幼稚園や小学校のママたちの福祉活動などにいかがですか?
ランヤードを基礎から学べるのはRainbow Showerだけです。

 

---Rainbow Shower--- 

info@rainbow-shower.net  
HP http://rainbow-shower.net /
blog http://ameblo.jp/kahakai0613/ 
FB http://www.facebook.com/rainbowshower402

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。