最乗寺パドメツアーご報告 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は曇り空ですくもり

 

昨日は大雄山最乗寺パドメツアーに参加して参りました。

あいにくの雨でしたがこれも自分にとって大切な浄化と思い1日愉快に楽しく過ごしました!爆  笑

 

<茶店のBGM>

昨日パドメツアー前昼食場所で寄った最乗寺山門前の茶店、その茶店で流れていたBGMが何とミスチルの”イノセントワールド”でした音符目

ブログにUPしたイノセントワールドがまさか最乗寺山門前の茶店でBGMで聴けるとは驚きましたびっくり

しかもずっと同じ曲イノセントワールドが掛かり外は雨でしたが気分は最高絶好調でした!チュー

 

<豊富な藻類とコケ類>

最乗寺は2回目ですが本当に心地よい居場所です。何が良いかと言えば山の途中から藻類やコケ類がびっしりと生息している点です!

藻類やコケ類が多いということは大気中の水分、酸素、マイナスイオン(-電子)が豊富なのだと思います。また最乗寺の木立は巨木が多く見られますので地面からの磁場もかなり強いと推測できます口笛

 

<自然による還元力>

最乗寺は山門の参道から上り坂、また階段が多く、最後奥の院の上り階段は圧巻です。しかしそれらの上り坂や階段を上がっても他の場所と違い不思議と疲れないのです。これが自然界が持つ還元力なのでしょう!爆  笑

 

奥の院への階段

 

<直会とその後>

パドメツアーの後、小田原駅近くで直会(なおらい)と言う懇親会。

8時頃には中締め解散のつもりでしたが、茶店のBGMのこともあり、その後カラオケに参加出来る方を募ったしたところ2名がカラオケOKでしたので3人で1時間カラオケで熱唱して参りました!勿論ミスチルのイノセントワールドも唄いました!爆  笑

 

最乗寺パドメツアーに参加されました皆さん、パドメユキさん

楽しい1日をありがとうございました!m(^^)m

25日の神田明神パドメツアーも宜しくお願い申し上げます!(^^)

 

<15日(宇都宮)茶話会>

開催日時:4月15日(土)13時30分~16時30分(受付13時15分)

開催場所:ログハウスモデルルーム

開催住所:栃木県宇都宮市茂原2-10-24

参加費用:お一人¥2,000円(会場代、お茶菓子代含む)

その他 :茶話会終了後、希望者にて懇親会

主催者 :アングレイスさん (お申込みメールアドレス)

      ↓

ungrace@hug-bird.jp

 

大阪茶話会にはセラピストの貴子さんが参加されます。

トートタロット・占星術の貴子さんコーナーはいつも予約で埋まるほど大人気です。この機会に是非ともお試し下さい。

(1)トートタロット3枚(約15分):¥2,000円

(2)占星術(約20分):¥3,000円

トートタロット又は占星術をご希望される方は参加お申込みメールにご希望コース(1)又は(2)を主催者赤井さんへお伝え下さい。

 

<30日(大阪)茶話会>

開催日時:4月30日(日)13時30分~16時30分(受付13時15分)

開催場所:国労大阪会館2F(天満駅徒歩5分)

開催住所:大阪市北区錦町2-2

参加費用:お一人¥2,000円(会場代、お茶菓子代含む)

その他 :茶話会終了後、希望者にて懇親会

主催者 :赤井さん(お申込みメールアドレス:)

       ↓

redeye@poem.ocn.ne.jp

 

<お願い>

宇都宮&大阪茶話会は、どちらも20名位の収容スペースです。満席になり次第募集は締切らせて戴きます。予めご承知おき下さい。

 

簡単!ケイ素水

 

 

<その他参加イベント>

4月15日(土):

ケイ素と胸腺健康茶話会(宇都宮市)

4月25日():

神田明神パドメツアー(都内)に参加します。

4月29日(土):

コア・バランス根源療法&ミニテラパドメ(大阪市)

4月30日(

ケイ素と胸腺健康茶話会(大阪市)

5月27日(土)~28日():

パドユキさんイベント玉YUKI座談会&ミニテラパドメ(名古屋市)

 

上記イベントに参加します。お近くの方はこの機会に是非ともお逢いしましょう!(^^)

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

カッサーラ仲間は健康なカラダ作りと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きます爆  笑

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)