ケイ素とホルミシス茶話会in三重(ご報告) | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は快晴です晴れ

 

先週末(土日)に”ケイ素とホルミシスの健康と美容茶話会in三重”に行って参りました!新幹線前

茶話会には三重県内から15名の方が参加下さいました。お忙しい中ご参加ありがとうございましたm(^^)m

 

今回はミニオンさんとカッサーラ工房のコラボイベントでしたが、今回の隠された狙いは伊勢志摩の美味しい食べ物(海産物)GETでした!爆  笑

 

新幹線からの富士山(Byミニオンさん撮影)

 

茶話会の様子

 

四日市→伊勢志摩へ(車中)

(人の話などうわのそら・・・ってか爆睡中のミニオンレディムキー

 

夕闇の中、志摩に到着

 

チェックイン後、田中料理店さんへ(志摩市)

 

うつぼの唐揚げからスタート

 

翌朝は大王崎灯台へ

 

港の干物屋さん

 

とても楽しく美味しい2日間でした!爆  笑

 

三重県の皆さん、美味しい志摩海産物の皆さん

たいへんお世話になりました!m(^^)m

 

<おまけ-1>

ミニオンの高橋社長とKINOさんは行き帰りの道中はずっと楽しくおしゃべりしていました。静かだったのはセミナーの時だけガーン

 

<おまけ-2>

石田純一さんとツーショットのお恵さん(宇治山田駅にて)

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きます爆  笑

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)