ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?はてなマーク


先日、息子がお世話になっていたシニアチームの応援に


江戸川球場まで行って来ました野球


元気のいい中学生の選手とそのご父兄たちニコニコ


つい3年ちょっと前の話だというのにとっても昔のように感じました叫び


試合は、お陰様で勝たせていただいたのですが


今頃になって、息子がシニアの選手だったころ・・・


合宿先の宿舎にほとんど行ってあげられなかったことを思い出しとても悲しくなりました汗

(息子のシニアチームは、週末泊りでの練習でした)


私なりに頑張ったつもりではいたのですが


仕事やら、家庭やら、休みでも肉体的に辛くて行かなかったり・・・


特に、協力的ではなかった夫との間に挟まれ


喧嘩になるくらいなら行くのやめようと・・・


喧嘩になろうがなんだろうが、


頑張っている息子の姿を見に行ってあげればよかったと後悔してしまいましたしょぼん


もう戻らないあの時間・・・


大学生になった息子は


日々私から離れていきますかお


もうあの子を抱きしめて励ましたり慰めたりすることはないでしょう汗


小さなお子さんがいらっしゃる方にぜひ伝えたい・・・


沢山抱っこして、沢山抱きしめて、沢山ふれあってくださいねビックリマーク


子供と一緒にいられる時間には限りがあり


その時間は極めて短いですビックリマーク


まさに


『後悔先にたたず』です!!