女社長&占い師かぐや 清水みちこオフィシャルブログ

会社を経営して25年。

現在2つの会社を切り盛りしながら、

占い師かぐやとしても活動しております。

キャリア、恋愛、人間関係…数多くの方から

日々相談を受けています。

占いのこと、日々感じたこと、皆様へのお知らせなど

綴らせていただいております

頭の中に居座り、心をモヤモヤさせるお悩みは

自然に消えてはくれません。

心が疲れ果ててしまう前に、かぐやに会いに来てください。




人間関係・お仕事関係・恋愛問題・家族関係・健康の悩み・・・

24年間の会社経営経験や人生経験、そして幼い頃から培ってきた

霊感を活かし、具体的で納得できるアドバイスをさせていただきます。




★かぐや 占い鑑定★

対面・電話・メールにて承っております。

お申込みはアメブロからメッセージ頂くか、

こちらよりお願いいたします




★アリオン占いスクール★

プロ占い師を本気で目指す貴方へ

現場で役立つ実践的なプログラムを揃えております。

占いスクールの詳細はこちら






テーマ:

月曜日、突然の訪問者うーん

息子の友人とその母と、その弟あせる

 

話を聞くと、ご主人が暴れ

バットでそこらじゅうを壊したらしく

命の危険さえ感じ子供を起こして逃げてきたと・・・。

彼女と会うのは、かれこれ4年ぶりくらいではないかなえー?

前回いつあったのか、覚えていないくらい久しぶりだったガーン

 

なぜそうなったのか、聞いてみたけど

夫婦の問題は、昨日今日の話ではないことが多く

かなり修復は難しいようぐすん

それにしてもだ!!

どんな原因であれ、

バットも持って暴れるとは何事!?!?!?

「勝手に出て行った」というのかもしれないけど

そんな状況で子供を連れて出ていくのはあたりまえでしょう!!

暴力・パワハラを受けながらも

生活していけないことを理由に

家を出ることができない女性はきっとたくさんいるのだと思うえーん

でも、本当につらければ、

何とかなる方法はいくらでもあるんだよ!!

まして、大切な子供がいるのであれば

最悪の環境から抜け出すことはできるから

勇気をもって相談してほしい!!

こんな私でよければいつでも音譜

 

ということで、我が家は食べ盛りの息子が二人増え

3人家族から6人家族になりましたほっこり

安心して眠れる場所が見つかるまでは

私たち大人が子供たちを守ってあげなきゃラブラブ

5合のご飯が一度でなくなり

慌てて早炊きウシシ

炊き上がるのを待っている姿が

めちゃくちゃ愛おしいラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。