ニコニコみなさん、こんにちはラブラブ


なんてご無沙汰してしまったんでしょう・・・叫び


先々週の金曜日、


主人が手がしびれるといいだし


検査したところ


脳出血で緊急入院ガーン


幸い、早期だったので


後遺症もなく週末に退院できましたあせる


46歳では、高血圧が原因で出血するケイスが珍しいとかで


他に原因がないか探したのですが


やはり、原因は高血圧でした汗


良かったのか悪かったのかよくわかりませんが


なんといっても、後遺症がなかったことが本当に救いですビックリマーク


しかし、病院に行くのが半日でもおくれたら


左半身がマヒしていたとのこと


運命の分かれ道は本当にあるのだなと身をもって感じましたあせる


自分の夫を褒めるわけではありませんが


この人は、生かされたんだな・・・


この人に課せられた使命はいったい何なのか・・・


そして、私についてもそうですあせる


この人の肉体的な面倒をみないですんだのは


その分の時間を使いなさいという意味ビックリマーク


なんとなく、その意味が分かるような気がしますニコニコ


2年後までに私がしなければならないことがあるので


それをちゃんとできるように


この2年間がとても大切なんですグー


夫の復活と家族の健康に感謝して


今日も明日もがんばりまーす音譜


みなさんも、なんかいつもと違う変化を感じたら


すぐに病院に行ってくださいね!!