みなさん、ご無沙汰してますラブラブ


7月も後半にさしかかろうとしてますね・・・叫び


実は、ご存知の方もいると思いますが


私には小学校1年からずーっと野球をしている高3の息子が一人います野球


甲子園をめざし、つらい練習にも耐えてここまできました汗


去年の秋に肩をこわし、手術しないと治らないと宣告しょぼん


手術をすれば最後の夏に間に合わない・・・


悩んだ末、バッターでベンチ入りを目指すことにしましたあせる


バッターで・・・最後の最後まであきらめずに頑張りましたが


メンバー発表の3日前の武道の時間に


膝の靭帯をのばしてしまい、長年の夢だったベンチ入りの夢は


あっけなく消えてしまいましたしょぼん


正直、落ち込みました汗


私の何倍も彼は苦しんだと思います汗


その苦しみは、わかってあげることなどできない・・・


取り乱すこともなく、次の日も部活に行き


メンバーの練習や自主練に付き合い


泥だらけになって帰ってきていました野球


そして始まった最後の夏・・・晴れキラキラ


グランドで繰り広げられている熱い試合の陰で


もっともっと感動的なドラマが沢山あることを知らされました汗


試合にも出ないのに、毎回グローブをピカピカに磨いて


試合に出かけて行った息子目


外野手用のこのグローブは、


誰にも触らせたことがないくらい大切にしていたのですが


投げることができない自分を支えてくれ、一番の理解者だった外野手に


「一緒に戦っているから!」というメッセージを込めて


使ってもらっていたのです汗汗汗


そして、バッ手は、「俺のかわりに打ってくれ!」


という祈りを込めてもう一人の仲良しの子に託していました汗汗汗



月☪ ~霊感タロット占い師のつぶやき~

ふと彼の腕を見ると、たくさんのミサンガ目


グランドで戦っている仲間から


一緒に戦っている証として預かってくれと・・・


息子だけでなく、


全国の球児たちが、それぞれのドラマをきっと持っているんだと思うと


涙がこぼれますしょぼん


最後の夏は、息子と二人完全燃焼して終わらせたいと思っています野球


お陰様で、4回まで勝ち進んでいますクラッカー


会社にも皆さんにもご迷惑をおかけしますが


もう少し、お許しください汗


さー次は、21日ベスト16をかけての戦いですビックリマーク


シミやそばかすなど恐れず、


精一杯応援してきます!!