みなさん、こんにちはラブラブ


今日はまとまった雨になりましたね雨


梅雨の時期は好きではありませんが


雨が降ってくれないと


夏の水不足が心配になります汗


神様はちゃんとお考えになってらっしゃるビックリマーク


ところで、私はガラスをつたう雨のしずくを眺めているのが大好きニコニコ


中でも、車のエンジンを止めて


フロントガラスをつたう雨のしずくを眺めているのが一番好き音譜


時間がたつのを忘れてしまいますキラキラ


今朝は時間があったので


窓の外のアイビーの葉をながめてみました汗


月☪ ~霊感タロット占い師のつぶやき~


とても気持ちがよさそうでしたクローバー


雨にぬれた紫陽花も今が見ごろですねブーケ2


なかなか外に出かけたくなくなる雨をお互いに楽しんでみましょうラブラブ