みなさん、こんにちはラブラブ


先日、税理士の先生と


先生にお世話になっている仲間とで

浅草で食事しましたにひひ


夜の浅草なんて何年ぶりだろうラブラブ!


しかも、生まれて初めての割烹料亭ビックリマーク


タクシーの運転手さんにナビを入れてもらって目の前まで行ったはずが


お店が全く見当たらない目


立ち止まってよーく見てみると


気づかないような小さな字でお店の名前がこっそり書いてありましたガーン


おかげでこの暑い中、無駄な汗をかいてしまった汗


帰り道、浅草寺さんの境内を横切らせてもらいましたが


ライトアップされていて、幻想的だったキラキラ


そして、だれーもいない仲見世叫び


月☪ ~霊感タロット占い師のつぶやき~


ピンボケしているせいもあるけど


宮崎駿の『千と千尋の神隠し』の世界あせる


ちょっとこわかったですドクロ


みなさんも機会があったら夜の浅草寺にぜひ行ってみてくださいねニコニコ


千尋にあえるかもべーっだ!