みなさん、こんにちはラブラブ


月に4回は、徳島から電話をくださるMさんニコニコ


昨日お誕生日でしたプレゼント


大好きな彼から連絡が来ない・・・


そういって泣きそうになりながら電話が来ました汗


奥さんとお子さんがいらっしゃるから


なかなか会うことができませんあせる


せめてお誕生日くらいは会いたいと思うのは当然ですねしょぼん


以前にも書いたことがありますが


恋愛にはいろいろな形がありますドキドキ


どんな形であれ、恋愛だと私は思っていますニコニコ


だからMさんも、年に一度、いえ、


人生でその歳は一度しかないお誕生日くらい会いたいと思うのは当たりまえです音譜


ただ、いろいろな事情があるから


頭の中では、会えないのは分かっている。。。


じゃ、せめて電話だけでも、メールだけでもいい・・・


「このまま、メールも電話も来ないのでしょうか?」


早速、カードを引いてみることにハート


そもそも、彼もMさんが大好きなのだから


連絡をよこさないわけがないと占わなくてもわかっていますガーン


カードによると


「連絡はある、しかも明日良いニュースがある」と出ましたラブラブ!


「もう少し待ってみて、そんなに心配しなくていいから」


電話を切って5分もしないうちに


「先生との電話をきったあと、彼からメールが入ってきましたビックリマーク


しかも、明日会おうといってくれましたラブラブ


うれしくて・・・」


泣いてました汗


私もうれし泣きしました汗


きっと今夜は、最高のお誕生日を送ることでしょうラブラブ


HAPPY BIRTHDAY Mさん流れ星