みなさん、こんにちはラブラブ


今日もいいお天気でしたね晴れ


今日は、朝から不思議な現象が起こり・・・


ARION所属の明和先生に思わず電話してしました叫び


オフィスでビジネスマナーの講習会を行っていたのですが


何度も何度も玄関のドアが開く音が聞こえたり


はたまた、デスクの方で音が聞こえたり


それがはっきりとした音だけに


みなさん、少々?怖がってしまい


もしかして自分についているのでは??


そんな不安の声が行きかったので


安心していただくためにも明和先生にみていただきましたニコニコ


そりゃ、私達のようなお仕事をしている人でも


あまり気持ちがいいことではないから


一般の方でしたら余計に怖いですよね?


もし、いやな事をするような相手なら


私でもわかるので、今回はそうではないとすぐにわかりましたが


念のため・・・


いらしていた中のお一人のご先祖様が


伝えたいことがあってそのような現象を起こしたとのことビックリマーク


決して、その方にとって悪い影響を及ぼすような存在でも


悪いことを伝えようとしていたのでもなかったので


みなさん、ほっと一安心音譜


「たまには、故郷に帰って両親に会ってあげてほしい」


「たまには、ご先祖様の存在を思い出してもらいたい」


そんなメッセージを伝えてほしかったんだと思いますキラキラ


それにしても、今日は、正直私も驚いちゃいましたニコニコ


でも、お伝えできてよかったですラブラブ


遠方でなかなかご両親に会えない方、


また、お墓参りにいけない方も多いと思います汗


ご両親に時々声を聞かせてあげたり、


お彼岸や盆にご先祖様に感謝の気持ちをこめて


手を合わせてあげましょう!!