みなさん、こんにちはラブラブ


雨の月曜日、いかがお過ごしですか?雨


先日、元プロ野球選手の鑑定をさせていただきました野球


その方は、関西出身ですが


高校卒業してからずーっと東京でくらしていらっしゃいます家


ご本人の努力なくして一軍で3番を任されることはありえませんが


昔から、ここぞという時に信頼のおける占い師に鑑定していただいていたとお聞きしましたアップ


1.高校選び


2.球団に入団するときの姓名判断


3.結婚


4.マンション購入


5.お嬢様のお名前


「そのお陰もあって、ここまでこれたんだと思います」とニコニコ


私の息子も高校球児なので、話が弾んでしまい


普段聞けないお話ができてとても楽しい時間でした音譜


そして、パワーストーンのお直しを頼まれ先日完成キラキラ


かなり弱っていた石一つ一つにエネルギーを入れなおし


水晶の留め金を新しくしてお返ししましたアップ



月☪ ~霊感タロット占い師のつぶやき~

新たなビジネスがうまくいきますように・・・アップ