みなさん、こんにちはラブラブ


今日は本当に寒いですねーーードクロ


秋なのか冬なのか???汗


週末は、銀座のジュエリーメーカー様のイベントに行ってきました宝石赤


たくさんのお客様がお越しくださり


会場はとても賑やかでした宝石ブルー


きらきらした中でお仕事するのはとても気分がよく楽しかった音譜


開店の前に一回りさせていただきましたが


素敵なジュエリーばかりキラキラ


わーほしいなーーーラブラブ!と思ってお値段見たら


自分へのご褒美には到底ならないような金額で・・・


どれだけがんばったら、ご褒美もらえるのだろう・・・と考えてしまいましたガーン


でも、石の力ってすごいですね宝石紫


見ているだけで、とても幸せな気持ちになり


かなりの方を鑑定させていただきましたが


お客様の笑顔と石のパワーで疲れるどころか


元気をもらうことができましたラブラブ


沢山の皆様のご縁に感謝ですビックリマーク



今週もスケジュール満載ですが


聞いてもらいたいことがあれば、いつでもご連絡をお待ちしていますねニコニコ



月☪ ~霊感タロット占い師のつぶやき~

月☪ ~霊感タロット占い師のつぶやき~