みなさん、こんばんはラブラブ



昨日から解熱剤も効かない謎の高熱で


今日は病院をかえ、点滴を打ってきましたあせる


日ごろから健康優良女の私は


39度近い熱が2日続くとさすがに座っていることすらできず


ただひたすらベッドの中でじっとしているしかありませんでした汗


しかも、寝返りできないほどの全身の痛み叫び


きつかったーーーードクロ


この謎の高熱は、もしや・・・


なんて思ってましたが、なんのお告げもなく


ただの風邪か???あせる


やはり、点滴とにんにく注射が一番効きますわビックリマーク


最初からそうすればよかった・・・


そんなわけで、私は今日もお休みをいただきましたが


今日はタロットと


ルーンのSECONDが行われましたハート


月☪ ~霊感タロット占い師のつぶやき~


その様子を送ってもらいましたが


しっかりと復習してくれていたようで


SECONDも楽しく進んでいるようです合格


さー、明日から復活できるよう


今日は、ゆっくり休んで明日に備えようと思います音譜


寒くなってきたので、風邪やインフルエンザに気を付けましょうねビックリマーク