みなさん、こんにちはラブラブ


もー真暗お月様


昨日は、一生懸命お掃除したおかげで


夕方、力尽き、夕飯は外食に。。。


といっても、おしゃれに都心にでることもなく


もっぱら近所のお寿司屋さんにお酒


息子は部活でくたくただから


家で食べたいというと思ったのですが


「お寿司だからいらっしゃい」といったら大喜びラブラブ!


10時過ぎに案の定くたくたになりながらもお寿司屋さんに到着走る人


小さいころから連れてきているので


お店の方々は、息子をとてもかわいがってくれますドキドキ


で、お寿司を頼もうとしたら


「寿司なんかじゃー、腹いっぱいにならないから


シーフードシチューまかないで作ったからそれとどんっぶりめし食べなビックリマーク


月☪ ~霊感タロット占い師のつぶやき~


息子は、「ありがとうございます」といいつつもこちらをちらりむっ


一膳食べ終わると、「おかわりもってきてやんなービックリマーク


と言って・・・結局三膳も食べたものだから


とてもお寿司なんかはいらない状況になり・・・


ちょーいやーな顔で私を見ながら帰っていきました汗


帰宅して息子の部屋を除くとすでに就寝ぐぅぐぅ


今朝はというと、朝は決まってぎりぎりでr飛び出していくので


特に何もなく・・・そして既に忘れていると願って息子の帰りを待ちたいと思いますべーっだ!


いやー、お寿司代、たすかったーーーーーーアップ



月☪ ~霊感タロット占い師のつぶやき~ 月☪ ~霊感タロット占い師のつぶやき~