みなさん、こんにちは(^з^)-☆

いいお天気ですねo(^▽^)o

先日の、息子の検査は、悲しい結果でした( ; ; )

手術をすれば治るが、手術をしたら、最後の大会には間に合わないと( ; ; )

できる事は、リハビリをすると言う事(・・;)

投球は無理だと言われました( ; ; )

先生の話を聞きながら、背中が震えている息子を、ただ見ているだけしか出来ない自分がとても情けなかった(>_<)

この二日間は、泣きっぱなしの私でしたが、息子はと言うと、いつもの様に野球に行きました( ; ; )

そして、昨日、野球、辞めないと(・・;)

最も辛い選択をしました(>_<)

彼が選んだ事だから、私は今までと同じ様に彼のサポートをして行こうと思いますm(._.)m

今日からは、もう泣くのをやめます(>_<)

一番泣きたい息子が頑張ると言うのだから(^-^)/

この辛い経験が、いつか絶対にあの子を助けてくれると信じます(^O^)/