おはようございますラブラブ

不動前に向かっている電車の中です地下鉄

めっきり涼しく?寒く?なり、今朝のゴミ出しは、上着を羽織って外にでましたあせる

窓を開けて寝るのは危険な季節になりましたガーン

先週は、本当に疲れがたまり、家族に八つ当たりしっぱなしドクロ

家の中、イヤーなムードにしてしまいました叫び

適度なストレス発散はしていたつもりが、想像以上に疲れが上回っていたらしく汗

それに加えて寝不足が重なり、なんだかよくわからない感じでむっ

思い切って、寝たせいで、一昨日あたりから、心身共に正常値に近い状態になってきました音譜

ストレス発散も大事だけど、寝ることは、体だけでなく、精神にとって最もと言っていい位に大切だなぁとつくづくあせる

若い頃は、寝なくても大丈夫だったのにダウン

これからは、一週間、いや、二週間に一度は、ちゃんと寝ようと思いますぐぅぐぅ

そんなわけで、爽快な週の始まりです晴れ

今週も、よろしくお願いしますクラッカー



iPhoneからの投稿