みなさん、こんばんはラブラブ


今日は息子の体育祭でした走る人


お天気にも恵まれすぎ


日焼けした感じでさっそく念入りにお手入れビックリマーク


しかし、高校生の男子の競技は圧巻でした目


騎馬戦・棒倒し・リレー・・・


特に騎馬戦と棒倒しの時の放送は


「殴る蹴る倒すは禁止です!正々堂々と戦ってください」の連呼ドクロ


中高合同体育祭なので、今年で5回目になりますが


何回見ても見ごたえがありますビックリマーク


そして、女子の競技でいつも楽しみなのが騎馬戦ニコニコ


女子とはいえ、勝負となると闘志がみなぎり


男子生徒は「こえーーーー」と目が点になっていました!!


勝負ですから、本気でやってもらわないとつまらないアップ


だからこそ、「こえーーー」と思わず正直な感想がでてしまうのですクラッカー


しかし、いつの間にか高校生ガーン


本当に色々やらかしてくれる息子ですが

(色々やらかす母の子供ですからしかたないのか・・・ドクロ


立派になった姿に、なんだかとてもうれしくなりましたニコニコ


そう思っていたのもつかの間ビックリマーク


退場する際に、


「打ち上げ行くからお金ちょうだい」と叫び


打ち上げってなんだよビックリマーク体育祭委員でもないのに、何をうちあげるというんだグー


「晩飯、いらないから、じゃーねパー」と吐き捨て視界から消えていきましたシラー


まったく一番聞きたくない、しかし一番耳にする「お金」「飯」この二つのワードを


いっぺんに使いやがってーーー叫び


部活部活の毎日だから、たまには息抜きも必要か・・・


また明日から、一生懸命働かなければ・・・


明日は、占いのお仕事はお休みします汗


土曜日は、午後12時と13時に空きがあります音譜


何かあればご連絡くださいねラブラブ