みなさん、こんばんはラブラブ


今日は、ビックサイトでお仕事をしていたため(占いではないです)


気づくとこんな時間に叫び


本当に24時間たっているのか・・・?


昔より断然短くなったような気がするんですが・・・?


と、周りにいうと、申し訳なさそうに


「歳をとったということですね」といわれ、イラッとすることも・・・あせる


その通りだと思います。。。



そんなことより。。。。


昨晩、洗濯物を取り込もうとして窓を開けると


『やもりちゃん』がお出迎えーーーラブラブ!



月☪ ~霊感タロット占い師のつぶやき~


しばらく前から、泣き声が聞こえていたので


今年もまた来てくれたんだなと思っていましたドキドキ


私が喜んだものだから、さっと逃げてしまいましたが


取り込み終わって窓を閉めようとしたとき


また戻ってきてくれましたクラッカー


「逃げないでビックリマーク」と小声でお願いしながら


携帯をとってぱしゃりカメラ


我家には『やもりちゃん』以外に、大切にしている方がもう一匹ビックリマーク


それは、大きな『がまがえるちゃん』ラブラブ!


このお二方は、会えると必ず幸せな気持ちにさせてくれますラブラブ


私は勝手に我家の守り神様だと思っていますニコニコ


大きな『がまがえるちゃん』と遭遇できたら是非ご紹介しますねビックリマーク


幸せな気持ちがつづいてるーラブラブラブラブラブラブ



さてさて、明日は、14時から18時まで予約可能なお時間がありますビックリマーク


電話でも、対面でもお受けいたしますので


メールでご連絡くださいね音譜


幸せ気分のおすそ分けをいたしますドキドキ