みなさん、こんばんはラブラブ


なぜか、なぜか、スマートフォンから投稿できません!!




今日は、息子と二人・・・


なんで自分のお父さんと別れたか


なんで今のお父さんとであったか・・・


なんで、今のお父さんは、前の家族と別れたか・・・?


大人の話で二人で涙しました汗


大人になったな・・・


実のお父さんがしたこと


その結末・・・


本当のお父さんのいいところと、ダメなところ


ズバリ・・・そして…涙・・・


いつ話そうか…そんなこと考えていましたが


息子がききたいときが一番いいのだと思いましたあせる


話しの途中で息子が


「おかあさん、色々あったんだね・・・知らなかった・・・


 おれ、今日きけてよかったよ・・・」


と、涙を浮かべてました・・・言わなければよかったかな・・・


とも思いながら、冷静に分析している息子に


頼り替えさえ感じましたビックリマーク


過去の辛いことを息子に話すことが・・・いいことか・・・


息子が知りたいのであれば、ちゃんと教えてあげるべきだと思いました汗


今日は、いい一日になりました音譜


子供は、いつの間にか、親を超えるんですねラブラブ