みなさん、こんにちは(^^;;ラブラブ

少したってしまいましたが、ブルームーン、見ました?満月

ブルーだったかというと、イマイチだったようなあせる

私は、家のベランダから見られる位置にくるまでじっと待ち、水晶や、パワーストーンやら何やらを外のテーブルに並べ待ち構えました音譜

お陰で、ブルームーンのパワーを、しっかり充電し、石たちも大喜びだったでしょうラブラブ

次の朝、朝のTVで
『皆さんは、どんな願い事をしましたか?』
と言っているのを聞き、願い事をするのをすっかり忘れていたことに気付きました汗

時既に遅し叫び

でも、思いますニコニコ

願うことよりも、叶えようする気持ちの方が大切だとクラッカー

気持ちがあれば、人は、行動を起こします音譜

だから、私の所に来てくれる人が沢山いるアップ

そんな皆さんの思いを叶えるために、時には厳しいことも言いますあせる

時には、違う方法を提案しますあせる

お願いは、最後でいいかなビックリマークなんておもったりします音譜

だから、今日も、私は私の夢を叶えるべく準備にあれこれニコニコ

さぁー、これか、打ち合わせです~メモ

今日は、鑑定、お休みします汗

明日は、12時からその都度お受けいたしすラブラブ




iPhoneからの投稿