フローリングワックスに変わる艶出し保護コート洗剤 | ☆Moonlight Cafe☆

フローリングワックスに変わる艶出し保護コート洗剤

お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中


新居に引っ越してから一年に一回はワックスがけをしていましたが

二世君が生まれてからはそんな余裕が全然なくー><

フローリングのくすみや汚れが気になっていました。。。

☆Moonlight Cafe☆




フローリング掃除には床用ガラスコート洗剤で!

そんなときこちらをお試しさせていただけました^^

フローリングを掃除しながらワックスがけできるというもので

スプレーしてふき取るだけでフローリングがつやつや♪





☆Moonlight Cafe☆




☆Moonlight Cafe☆


ちょっと同じ角度の写真だとこの艶が分からなくなってしまったので違う角度から!

簡単につやつや^^

ナノコロイド成分がミクロの汚れを吸着してくれて

同時にガラスコーティングしてくれるので艶がでるんだそうです♪

パパがいないと全部の部屋はできませんが、今度の連休はパパに二世君を預けて
簡単フローリングつやつやDayにしようかな^^

株式会社ピーエフシー