アトピタ ベビーローション❤ | ☆Moonlight Cafe☆

アトピタ ベビーローション❤


丹平製薬株式会社 アトピタベビーローションをお試しさせていただきました♪


すっごく気になっていた商品なので嬉しい^^


二世君はお肌がデリケートで乳児湿疹にかなり悩まされていました><(今もでたり治ったりの繰り返し。。。)


それとお肌の乾燥。病院から処方されたクリームを使うとクリームが毛穴をふさいでしまうみたいで

逆にお肌の症状が悪化。


かといって乾燥をそのままにしておけないので試行錯誤中:;

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!



☆Moonlight Cafe☆


アトピタはヨモギエキスと尿素を配合した乳液タイプのローション。


無着色・無香料・パラペンフリー・ノンアルコールなので安心☆


よく「赤ちゃんのお肌みたいに」っていう宣伝文句あるけど

実際赤ちゃんのお肌って結構トラブル多くないですか・・・?もちろん絶好調のときは

もちもちすべすべ❤ですが^^



☆Moonlight Cafe☆


乳液状なのでベタつかずサラリ。

最初は試しに少しだけ使って大丈夫そうだったので乾燥したところにつけると


少しずつ乾燥が改善してきています♪



☆Moonlight Cafe☆


写真で分かるかな?二世君は足の甲の部分が乾燥しやすいです。。。


もうアトピー覚悟しました><

離乳食どころか3歳までの食事も色々と考えてます。。。


赤ちゃんは辛いとか言えないんだからママが先々をよんでケアしてあげないとね♪