Baby K’tanベビーキャリア | ☆Moonlight Cafe☆

Baby K’tanベビーキャリア

夏の帰省・ご旅行におすすめ!肩の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中

先日3カ月になったばかりの二世君ですがすでに7kg越え・・・

最初のころよりは体重増加が落ち着いてきましたが・・・重っっっ!

普段彼が一緒のときは彼が常に抱っこ担当なのでほとんど外で抱っこしたことがないんですが
抱っこ紐で実家に帰ったときは涙がちょちょ切れました(ノ◇≦。)

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

なのでコチラがとても気になります!
色んな形で抱っこができるし体への負担が少なさそう☆

男性が装着している姿もかっこいい❤



ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

ベビとも密着できてベビ命のママには嬉しいかも♪
素手で抱っこしたときの感覚に近そうかな??

ベビのぬくもりは真夏でも愛おしいです♡