スープカレーの作り方 | ☆Moonlight Cafe☆

スープカレーの作り方

今日の夜ご飯はスープカレー♪


普通のカレーより食べたいときがあります^^


今回はお義母さんからいただいたベル食品のスープカレーの作り方で♪



☆Moonlight Cafe☆


野菜たっぷり!


じゃがいも・にんじん・ピーマン・パプリカ・ズッキーニ・たけのこ・たまねぎ・ししとう

お肉は鶏手羽です^^


ものすごく美味しかった~!鶏肉にはにんにくとお酒で下味をつけておいてじんわり焼いて

野菜は本当は素揚げがいいけどヘルシーに焼いただけ☆


旦那さんが食べ終わっても「まだ食べたい~!」と言っておりました(笑)



☆Moonlight Cafe☆


勢いでベル食品を調べたんだけど旦那さんが札幌で好きだった調味料がかなりいっぱいあって

「ここのだったんだ!」とのこと^^


お義母さんに連絡したらまた取り寄せてくれるって♪


こっちでも手に入るのかなぁ?また作ってあげようっと^^