北海道帰省2011 8月 てつや | ☆Moonlight Cafe☆

北海道帰省2011 8月 てつや

思っていた以上に写真がないのですが(笑)


札幌に着いた翌日は義母のPCを買いに行きお昼は自宅の庭でバーベキュー♪


彼が炭を起こしてくれて焼こうとした瞬間!雨がバケツひっくり返したみたいに降ってきました∑(-x-;)


急きょ軒下に炭を移し、彼・お義母さん・こうちゃんが交代で焼いてくれて

嫁一人部屋で焼けたものを食べるという(笑)


私もやるって言っても絶対やらせてくれないw


お義母さんのPCはソニーのピンク♪すっごい可愛い~❤

モバイルカメラがついてるタイプなのでこれからは顔を見ながらチャットができます♪



☆Moonlight Cafe☆


夜、こうちゃんは友達と飲みに行ったので

昼間のバーベキューでお腹が空かない私たち3人はまたしてもラーメンに☆


彼が好きなてつやへ。



☆Moonlight Cafe☆


てつやの定番みそはお義母さんのチョイス☆結局前日味噌を食べてないからね、お義母さん(笑)


でもこれも「やっぱり食べたいでしょ??」と彼と交換しちゃってた人のいいお義母さん☆



☆Moonlight Cafe☆


私はしょうゆ♪見た目でこちらにしましたが正解!


味噌は私には甘くて好みの味噌じゃなかったのですが醤油はパンチがあって美味しかった♪



☆Moonlight Cafe☆



彼はてつや特製醤油。魚だし系しょうゆ。うーん、私は魚だしが苦手なのでこれはちょっとパスでした。


ラーメン3店舗が目標でしたが二日連続でギブ!


純蓮と彩未行きたかったなぁ。。。。