北海道帰省2011 8月 けやき | ☆Moonlight Cafe☆

北海道帰省2011 8月 けやき

札幌に到着するとすでに夕方17時過ぎ。


本当はこの日お寿司を食べに行く予定だったんだけど前日の海鮮三昧に海のものは食べられない・・・


となり急きょラーメンに♪お義母さんごめんなさいっ


最近評判のけやきにしました



☆Moonlight Cafe☆


定番のミソラーメンに玉子入り、はお義母さんのオーダー


いつもお兄ちゃん(旦那)にメニューを勝手に決められてしまうため今回は必死に阻止してました^^


でも結局私に味噌を譲ってしまう人のいいお義母さんが大好きです(笑)



☆Moonlight Cafe☆


彼とこうちゃんは普通のみそ。


甘めスープで最近はやりのみそらーめんタイプではなく昔懐かしみそらーめんという感じ。



☆Moonlight Cafe☆


私チョイスの醤油。


醤油の方が好きだったかな☆・・・でもみんな納得できずリベンジを誓いました♪