北海道帰省2011 8月 電車の旅。 | ☆Moonlight Cafe☆

北海道帰省2011 8月 電車の旅。

釧路から札幌まで電車だと約4時間。


飛行機という手もあったのですがなんせ彼が本当に休みを取れるのか分からなかったので安全策として電車を予約。(東京ー釧路 札幌ー東京間の飛行機はギリギリにとったからめっちゃ高かった><)


電車の旅もしたかったので結果オーライです^^



☆Moonlight Cafe☆


親戚の方々は列車がでるまで見送ってくれました^^


お弁当も買ってくれた(笑)私がうに・いくら・かにめしが食べたいと言ってたのを覚えててくれて

「○○ちゃん!これこれ!」ってみつけてくれました^^


うにが少なくて残念だけど次にきたときは市場に連れてってくれるそうです♪



☆Moonlight Cafe☆


彼は懲りずに牡蠣めし!さらに牡蠣のつくだにも買ってのせて食べてました♪


みんなでちょっとづつつまんで食べたのですがこれが一番美味しかった!!



☆Moonlight Cafe☆


こうちゃんはかにいくら飯。


かにがふっくらして美味しい♪本当は時間があったら帯広にも寄って豚丼食べたかったなぁ~


・・・って今なら思えるけどこのときはお弁当を食べいるのも精いっぱいでした(笑)



☆Moonlight Cafe☆


お義母さんはさんぽう寿司。釧路名物だそうです。


さんまの押しずし的な感じでさっぱりしてて美味しい!



☆Moonlight Cafe☆


見えないけど阿寒のお水と北海道のお茶、うらら。


食べたあとは爆睡!今度乗る時はトランプとかもっていきたいなぁ~