リラックマパン | ☆Moonlight Cafe☆

リラックマパン

ようやく買えたぁ!


だいたい14時くらいには売り切れてしまっているというリラックマパン。



☆Moonlight Cafe☆


・・・リラッ・・・クマ????


目つきわるーーーーー!!!!


OPENしたとたん吹き出しました;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


味は・・・



★リラックマ・・・メープル餡入り 
★コリラックマ・・・イチゴチーズクリーム入り
(材料調達の関係で、餡が変更となりました) 
★キイロイトリ・・・パンプキン餡入り

だそうです^^



☆Moonlight Cafe☆


まだキイロイトリちゃんはあり・・・かな(笑)


彼も朝起きてきて遠目では「お!可愛い~!」と言ってたけど近づいたら「目つきわるっっ!」って言ってたw




☆Moonlight Cafe☆


味は最高に美味しくないのですが(笑)


いつかリベンジで自分で作ろうと思います!