パイオニアの新デジタルフォトフレーム HAPPY FRAME | ☆Moonlight Cafe☆

パイオニアの新デジタルフォトフレーム HAPPY FRAME

どんなプレゼントもらった?贈った? ブログネタ:どんなプレゼントもらった?贈った? 参加中
本文はここから


パイオニアから新しく発売され新デジタルフォトフレーム HAPPY FRAME の体感イベントに

トレンダーズさんのご招待で行ってきましたハート


☆Moonlight Cafe☆


HAPPY FRAME  とは?


写真再生だけではなく、動画や音楽再生もできちゃマルチデジタルフォトフレームカメラ


りぼん 7インチ高精細ディスプレイ

りぼん 写真は約4000枚保存(クラス最大級2GB内臓メモリー)

りぼん 動画や音楽再生OK(JPEG/MP3)

りぼん ヒーリングサウンドをパイオニアページで無料ダウンロード・インストール済み(小鳥の囀り・波の音・湖畔/
ひぐらし・虫音などハート


☆Moonlight Cafe☆

カラーは3色きらきら

ホワイト・ブラック・ピンク

今回は空間コーディネーターのNaoko Yamakawa さんがフォトフレームを可愛く・かっこよくそれぞれの個性を生かしてコーディネートしてくれていましたラブ

まずピンクのテーマは


ハートラブリーハート



☆Moonlight Cafe☆

ラナンキュラスとうさぎ、お菓子やジュエリー・・・star+kira*

かわいらしい雰囲気に癒される感じはあとこんな可愛いフレームにならお花の写真を特集したいなぁと私は思ったよキラ



コチラはブラック、テーマは


☆ モダン ☆

☆Moonlight Cafe☆


黒陶器に真っ赤なダリアがアクセントになっていて私は一番好きなコーディネートキラ

私は結婚式が近いのでデジタルフォトフレームに結婚式での様子を流したいなぁと思っているんだけど

教会が由緒正しい教会なのでこういった黒フレームが栄えると思うんだはあと

しかも黒×赤の組みあわせ大好きだから自宅でもこんなふうにかっこよくしたいなっきらきら


そしてホワイト。テーマは


star+kira* ナチュラル star+kira*


☆Moonlight Cafe☆


たまあまこのとき流れていたのが私の写真でしたはあと

去年、彼と行った西表島での写真。限られた時間しか現れない島に上陸してサンゴを投げてもらっている写真ですハート

麻やガラスといった自然のものに白いガーベラとユーカリを合わせたナチュラルなコーディネートきらきら

私なら白フレームに青空いっぱい流して元気になるような写真をみんなにみてもらいたいなニコ*