ブライトローズ×マルチホロでペディ | かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

爪紅を愛でるかぐやのセルフネイル記録。自爪にポリッシュ。OPI、essie、TiNSを使ったネイルを綴っています。

12月後半から年明けのペディです。


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


◇セシェクリア
◇essieリッジフィリングベースコート
OPI A11「SENORITA ROSE-ALITA」を全体に2度塗り
OPI HL C09「RAINBOW CONNECTION」でグラデ2度塗り
TiNS 017「the aurora mist」でグラデを覆うように1度塗り
◇リングスタッズ/ゴールド、
 クリスタライズ/ブルージルコンSS12を親指のつけ根に置く
◇OPIトップコート
◇セシェビート


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~
左から…
*OPI HL C09「RAINBOW CONNECTION」
*OPI A11「SENORITA ROSE-ALITA」
*TiNS 017「the aurora mist」


ひんぱんに塗り替えができなさそうだったので、ハンドはいかにも
クリスマスらしいデザインは避けたのだけど、フットは少しだけ
クリスマスカラーを意識してみました。

ブライトローズにブルーグリーンのスワロを合わせて、赤×緑を
やわらかくした配色です。

先日購入した「セニョリータ・ロザリータ」はだいぶ前からある
既存色ですが、色っぽくて品のあるブライトピンクがほしいなぁと
おもいたち、白羽の矢がささりましたangel heart*
繊細なゴールドパールがとても綺麗で、なんだか優雅な気分になれる
ピンクです。


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


マルチラメを使っているのに子供っぽくならないのは、ベースの
ブライトローズのおかげですねキラキラ

予想どおり、このペディはだいぶ長持ちさせてしまったので、
次に塗ったのは2月に入ってからでした。ほほほ。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 ランキングに参加しています。
 応援クリックありがとうございます♪”
 人気ブログランキングへ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*