シルバーラメで舞雪グラデ | かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

爪紅を愛でるかぐやのセルフネイル記録。自爪にポリッシュ。OPI、essie、TiNSを使ったネイルを綴っています。

12月後半のネイルです。


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


◇セシェクリア
OPI SR AL8「SUGAR COOKIE PINK」を全体に1度塗り
essie「PURE PEARLFECTION」を全体に1度塗り
OPI U02「CROWN ME ALREADY!」で半分からグラデ3度塗り
ノーザンライツトップコート/シルバーでグラデを覆うように1度塗り
◇OPIトップコート
◇メタルパーツ(雪の結晶)/ゴールド、
 クリスタライズ/クリスタルオーロラSS9、ライトアゾレSS5、
 半球パール/ホワイト、ブリオン/シルバーを親指・中指に置く
◇セシェビート


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~
左から…
*OPI SR AL8「SUGAR COOKIE PINK」
*OPI U02「CROWN ME ALREADY!」
*essie「PURE PEARLFECTION」
*ノーザンライツトップコート/シルバー


11月末に猫のマカロンがわが家にやってきたのですが、ひどい
猫風邪をひいていたので、自宅で点眼&投薬をしていました。

点眼は2時間おきに軟膏を眼球にぬるので、ネイルの塗り替えが
できず…おめめが綺麗になった12月のなかばに、やっと冬ネイル
らしいものができましたsnow

大きな六角ホロがインパクトのあるシルバーラメ「クラウン・ミー・
オールレディ」と繊細なホワイトパールが粗めに入ったクリアカラー
「ピュア・パールフェクション」を使って、シンプルだけどきらっきらな
グラデーションにキラキラ

血色をよくみせるために、ベースに「シュガー・クッキー・ピンク」
を使っています。

かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


中指はアーチ型、親指はリース型にパーツを並べました。
ゴールドの雪の結晶パーツ、パール、ライトアゾレとオーロラの
クリスタライズ。色んな素材を使っていますが、カラーレスなので
うるさくなりません。

ぱぱぱっと仕上がって長持ちするラメグラデは、ほんとに優秀ですcat*

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 ランキングに参加しています。
 応援クリックありがとうございます♪”
 人気ブログランキングへ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*