ぽぷかるねぎらい会in長久手温泉ござらっせ | 神楽くるるの「だってぱんださんなんだもん。」

神楽くるるの「だってぱんださんなんだもん。」

「君の幸せのおくすりになりますように。」をモットーに、妄想を現実へ具現化する。
執事・メイド・男装喫茶◆シンデレラの屋根裏の首謀者。
可愛い女の子とお菓子が好物の百合系妄想シンガー兼声優です♪

長久手温泉温泉ござらっせ様にてぽぷかるねぎらい会でした☆

…というわけで、ぽぷかる親善大使ののりけ船長!
ことリボン青山倫子ちゃんリボンと一緒にぱちりですカメラ

photo:01



ぽぷかるちゃん服をじゃなくて一瞬わかんなかったって言われました、ごめんなさーい汗
エビフライシュシュくらいつけていけば良かったですね(>_<)

天然温泉と美味しいごはん、ござらっせ様最高ですラブラブ

しあわせぽぷー♪( ´▽`)
ぽぷかる、お疲れ様でしたー!キラキラ