いよいよ年も押し迫ってきましたね


今年のブログ書き込みもたぶん最後になるとおもいます



時間が過ぎてゆくのが 早いな~



早く感じるのは 歳とったせいだからという事をきいたことがあります



(。>0<。)



皆さん 今年はどんな年でしたか


我々の仕事に関しては 目標だった 東京個展を


実現し まずまずでした



私生活では とても忙しかった年でした


一見 落ち込むような出来事があったのですが


将来いい方向にいくには なくてはならない事態を通過しただけだったのかもしれ


ません




災い転じて 福となす というところでしょうか



来年は いろんなところで 個展が 一回でも


多く できたらと 計画してます




雨 風がしのげる所なら どこでも いいかも



ぐらいの気持ちです






私個人の課題は やわらかい心とでもいいましょうか



笑顔が絶えない時を過ごしたいものです



それに ブログの更新を 出来る限り書こうと思います



来年もよろしくおねがいしま~す


(=⌒▽⌒=)



それでは 皆さん よいお年をおとりください