もうすぐ わたくしの誕生日でございます





この歳になって おめでとうといわれることが





少なくなってしまいましたが・・・・・・・








誕生日のお祝いと称して 渓雪とちょっと豪華なお食事に





でかけるこが 多いのですが





今年は そんな時間が とれず 





さっさと 長野に帰ってしまいました








ので・・・・・・




家族で 映画「アバター」を鑑賞



久々のヒット!!!!



ストーリー 画像 共々OK!!!!



(=⌒▽⌒=)




メルヘンな世界の映像が とても綺麗・・・・



一度観たり 読んだりしたものは


なかなか 再度   という気になれない私でも



この映画はもう一度みてもいいかなという気分にしてくれた





3Dでメガネかけなくちゃいけないんだけど


脂性肌の私には 3時間の上映時間の最後はちょっとつらいものが


あったけど


(。>0<。)



いい気分になったところで



次に ランチ



当然 割引券が送られてきたというハガキにつられて・・・・・




福岡市内にある イタリアンレストラン「ラ スイーテ」



デザート食べ放題コースを迷わず選択



はじめにオードブル


書家 渓雪 のブログ

新鮮な野菜がシャキシャキおいしかったぞ~ドキドキ



次に 自家製パン


書家 渓雪 のブログ


焼きたてホカホカ 食感がモチモチ あっ!!! くるみが入ってる!!!


おいしいな~ニコニコ


次は 今日のパスタ



書家 渓雪 のブログ


いくつかある中でチョイスしたのは


ベーコンとモッツァレラチーズの辛味トマトソース


この辛味がたまりません


(>_<)



おまたせしました!!!


食べちゃうぞ~



書家 渓雪 のブログ



書家 渓雪 のブログ


今日のスィーツは10種類あったんですけど


1順して プラス2個


もう 食えね~


(´□`。)



帰る車の中で スイーツがお腹のなかで踊ってました


たまに お口の外に飛び出してきそうな感覚を


抑えながら・・・・・




もう 夕食 食べれないと思いきや


しっかり お替りしている私でした・・・・



。(´д`lll)