書家 渓雪 のブログ



さむ~いですね


今日は ちらほら 雪が降っています



こんな日はおうちで じっと熊クマみたいに冬篭りしたくなります






これは 象形文字です



なんと 読むかわかりますか?



雪? 電気の電? 



実は 雲 と読むんです





紙から はみ出して書かれているところが 好きドキドキ



一文字のなかに 濃淡があり 私的には お気に入りのひとつ




なんだか 空から 見下ろされているって感じ・・・・・




とても 小さな作品でした





すでに お嫁入り済みです



この作品を買っていただいた方のおうちのお部屋を


お借りして 初めての個展をさせていただきました



資金が あまり無いときでしたので


どうやって お金をかけずに 個展をしようかと考えていたときに


ご好意に甘えて させていただきました




懐かしい思い出です



みなさんのご好意のおかげで


今があると思うと 本当に感謝です




(=⌒▽⌒=)