書家 渓雪 のブログ




この作品は 記念すべき第1作目クラッカークラッカークラッカー




楽 日々楽しく





渓雪の人生におけるテーマだそうです



だから この言葉を まずは 書きたかった・・・・




人生 楽(らく)していきるのではない



一生懸命やることによって 


苦しんだり 悩んだり 泣きたいことだってあるだろう




だけど それを 乗り越えたときにこそ 本当の喜び




楽・・・・たのしい・・・がある




人生 楽しまなくては・・・・・









この作品は 熊本の女性にお嫁入り



(=⌒▽⌒=)



熊本で個展をしたときに 熊日新聞が


写真入で記事にしてくれた



その 記事をみて こんな書を探していた!といって


買いに来ていただいた




熟年離婚をされたばかりで


これから 再スタートをきるという彼女




自分への 励み・・・・





 人生いくつになっても今からです



お互いよき人生を 送りましょうねニコニコ