書家 渓雪 のブログ






来る者にやすらぎを  去りゆくものに幸せを







この言葉はドイツのあるお城の壁に彫ってあった言葉です




もちろん ドイツ語でですけど(^O^)




ラジオで 何気に聞いて いつか作品にと・・・・





個展に来ていただいた方々が 作品を鑑賞していただくひと時に



やすらぎを 感じていただき  お帰りになるときには



なんか幸せなきもちになっていただけたら・・・・






そんな 願いも込めてます





この作品の特徴は  






という字を 強調したかったので 




最初は薄墨  後の文章が濃墨




バランスとるのが 難しそう・・・・







表装にしても イメージがわかず  業者任せ




表装に関しては 賛否両論





あなたは どう思います?